ブログネタ
スイス に参加中!
rigi_kulm

Rigi Kulm/リギ・クルム(シュヴィーツ州)よりもう一度!

≪前回のリギ山からの風景≫
blog


昨日は雪が積もったあとに太陽が顔を出し、
それはそれは美しい光景だったそうだ。

貴重な太陽晴れ

私が夏に体験した話としては、
霧がかかってきたなぁと思った瞬間に、
みるみるうちに、カーテンをひくように目の前が真っ白くなったことがある。

昨年の今頃は
雪が降らない日が多く、美しい樹氷が各地でたくさん見られた。

今年は雪が多いので、
山の木々たちは分厚いコートを身に着けている。
それはそれでまた美しいラブラブ

ちなみに、≪昨年の雪不足だった12月15日の風景≫
雪の代わりに湖の上には雲海が白く輝いていた。
rigi_kulm


こちらは、Arosa/アローザ(グラウビュンデン州)
クリスマスツリーの予行練習かな
arosa_gr

冬は寒いが、スイスの真っ白いアルプスの山々の風景は格別に素晴らしい




今回のスイスの風景は素敵だなぁ💗と思われた写真が一枚でもあれば・・・
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
応援クリックよろしくね


 

📷2017.12.02