ブログネタ
スイス に参加中!
Caumasee_1

13日の11時半頃のお話。
ここはCaumasee/カウマゼー湖畔の色づいた木々。
歩いていると、空から黄色い葉がひらひらと。

あー、秋だなぁ💛。
DSCN6532


しかし、湖へ近づくと、お、お、おーっ、驚き!
全身裸の天使たちが泳いでいる。

水着を着た子供たちが楽しそうに泳ぎ、笑い声が聞こえてくる。
New folder1


大人も美しい透き通る湖の中を静かに泳いでいる。
DSCN6545


彼らの泳いだあとの水しぶきの色が
緑色から青い色に変化するから面白い。


まるで夏の風景を目にする私は・・・
長袖シャツにウルトラライトのダウンジャケットを身に着けている。

皮膚感覚が日本人とスイス人とは違うといえども・・・
アハハ・・・苦笑い。


夏は湖水浴で賑わうという話だったので、
秋を選んで訪問したわけだが・・・あせる

木の葉が散る中でスイミング・・・

しかし、雲一つない快晴で透き通る湖の色は非常に美しかった。
続く


今回の内容は私も驚いたなぁと思われた写真が一枚でもあれば・・・
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク


応援クリックよろしくね


 

📷2017.10.13
Strandbad Caumasee(湖水浴情報)