ブログネタ
スイス に参加中!

DSCN0075

 

前回のブログメモ"来年までお預け!"つながりで・・・

本日はヤギの話題やぎ座

 

鏡の湖のようなBannalpsee/バナルプゼーの上、

右矢印右矢印メモ万華鏡のような湖!ラブラブ!

 

 

Oberfeld/オーバーフェルト(ニトヴァルデン準州)で

スペシャルなコーヒーコーヒーを提供してくれる山小屋レストランがある。

右矢印右矢印メモ手作り感いっぱいの山小屋レストランれすとらん

 

右矢印右矢印メモご当地ならではのコーヒーコーヒー

 

 

その山小屋レストランのすぐ下に可愛いヤギ小屋を発見目音譜

シングルルームとスイートルーム(右)にひひ

 

夏、この山の上で過ごすヤギくんたちが約60頭

 

ここのヤギたちももうすぐ山を下るのかな。

 

若いヤギくんたちはお天気が良いと山を散歩する。

右矢印右矢印メモヤギたちと一緒にハイキング音譜


しかし、このヤギさんたちはお留守番家

注意寝ているのではないビックリマークお食事中音譜

 

彼女はシングルルームでお休み中ぐぅぐぅ

 

なんだか、ここで暮らすヤギくんたちはとってもいい環境で

優しい人たちにお世話されているんだなぁと、何だかとっても微笑ましかったラブラブ

 

ぜ~んぶ、ヤギくんたちの遊び場!

 

スイスの山を歩くと、壮大な山の風景とともに

胸キュンとする光景に出くわすことが多々ある。

だから、スイスの山は大好き💗



今回の内容は面白かったチョキラブラブと思われたら・・・
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク


応援クリックよろしくね


 

📷2017.08.23