ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
IMG_4524-1

9月21日、自宅の郵便受けにチョコレートが1枚、届いていたラブラブ!

私が昨年訪れたチョコレート工場、
スイス最古のチョコレート・ブランドとなる「Cailler/カイエ」の
新発売のミルクチョコレートだった。
IMG_4527-1


中を開けてみると・・・
IMG_4530

スーパーのCoop/コープ協賛らしく、
コープでこのチョコレートを1枚買うともれなく1枚ついてくる~☆(※9月28まで
クーポンも同封されていたグッド!


チョコレートとは不思議なもので食べた瞬間、
幸せな気分になるラブラブ

このチョコレートも幸せを感じる美味しい味だったラブラブ
ミルクが16%、カカオが6%含まれていて、
お砂糖の含有量も減ったそうだが、口当たりもまろやかで香りもグッドグッド!

自信を持った新作だから今回のような大キャンペーンができるのかもしれない。

「ある日の午後、
トラムの中で居合わせた女性に興味を持つ青年。
その女性はチョコレートを食べていて、彼女と目が合う。
女性がトラムを降りるとき、その食べていたチョコを座席に置き忘れる・・・。
青年はそのチョコレートを手にし、
日が暮れるまで彼女を探し求めるが見つからず、
落胆する。
探し疲れてトラムの中で居眠り。
しかし、諦めてそのチョコレートを食べようとしたとき・・・
青年は笑顔になる。
なんと、そのチョコレートのパッケージの中には
彼女の電話番号が書いてあった。」

・・・というストーリー(※当ブログ記事本文下に動画あり)で、
ただ今、カイエでは「幸せを贈るチョコレート」のキャンペーン中ビックリマーク

すでに9月21日、スイス国内において
なんと各1個ずつ100万世帯へ、計100万個のチョコレートが無料配布された。

その上、このチョコレート一個をスイスまたはリヒテンシュタイン在住の人へ
届けてもらうリクエストがこちらのウェブサイトからできる!
※リクエストは一人につき1回限り。

注意在庫がなくなるまで応募できる。
今、チェックしたところ、残り28%(9月25日15時現在)

チョコレート好きな私にとってはとっても幸せな、サプライズのプレゼントだった!
cailler
「君は本日、誰を幸せにしたい?」



今回のようなキャンペーンは大歓迎だよ💗
このチョコレート食べてみたいなぁ💗と思われた方は・・・
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク







🏠Cailler HP



スイス