ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
DSCN8264
Kanton WallisZermatt/ツェルマットで見るマッターホルンは
モルゲンロートだけでなく、逆さマッターホルンだけでなく、
たくさんの花と一緒のシーンにも出くわすよ!<2017年7月>」


クローバー​​​​​​​スイスヒマワリスイスもみじスイスコスモススイスチューリップ赤スイスあじさいスイスクローバークローバー​​​​​​​スイスヒマワリスイスもみじスイスコスモススイスチューリップ赤スイスあじさいスイスクローバー
ベルスイス大好きな皆さん、
スイスの旅の思い出をスイスのファンの方たちと一緒に
シェアしませんか?


FBSwiss Fan Clubでは、
スイスに関する情報交換のコミュニケーションの場です。

注意商用目的のサイトではなく、組織に属しているわけでもなく、
あくまでも、皆さん同様のスイス大好きの一人としての
個人サイトです。

一部の人たちをのぞいては、
今まで一方的に私がいろんな情報を集めてきました。

最近は、私の旅の思い出を中心に
スイス在住の写真愛好家の方たちがシェアしてくれている
スイスの風景をご紹介しています。
クローバー​​​​​​​スイスヒマワリスイスもみじスイスコスモススイスチューリップ赤スイスあじさいスイスクローバークローバー​​​​​​​スイスヒマワリスイスもみじスイスコスモススイスチューリップ赤スイスあじさいスイスクローバー

スイスの思い出は何でも構いません。
昔の思い出でも構いません。

例えば・・・
Kanton BernSchilthorn/シルトホルン
ジェームズ・ボンドに出会ったよにひひ  <2016年8月>」
DSCN3936


Kanton ObwaldenPilatus/ピラトゥス山
とってもキュートなヤギたちに出会って癒されたよラブラブ  <2016年8月>」
IMG_1811


Kanton Waadt「レマン湖畔のCully/キュリーはモントルーやヴヴェイとは違って、
静かに夕暮れを過ごすことができてとっても素敵だったよグッド!  <2016年5月>」
DSCN3327


Kanton LuzernLuzern/ルツェルンで素敵なサンセットを見れる穴場があるよビックリマーク  <2016年8月>」
DSCN6294


Kanton BernAdelboden/アーデルボーデンで、夏なのに~【春】を見つけたよべーっだ!  <2016年8月>」
DSCN5414


Kanton WallisRiederalp/リーダーアルプでティトリスの吊り橋よりも怖い、
チョッピリドキドキした吊り橋体験をしたよドキドキ  <2013年7月>」
DSCF9675


Kanton GraubündenEngadin/エンガディン地方のシルス湖近くのカフェでは
ケーキがとっても美味しかったよコーヒー  <2014年10月>」
IMG_7379


もちろん、スイスに一度も旅をされたことのない方も
日本でこんな旅情報やってたよ!」という情報も有難いです。

思い出のお写真とともに当時のエピソードも一緒に書いてくだされば
さらにうれしいですアップ

注意撮影年月もよろしくお願いします。
スイスの風景はほとんど変化がないと思いますが、
カフェやレストラン情報は特に教えてくださいね。

もし、実名でのシェアはいやだなぁという方は
FBSwiss Fan Clubへメッセージとしてニックネームとともに
送信してくだされば、私が代理でシェアできます

以上、本日はFBSwiss Fan Clubからのお願いの内容でした!


今回の風景写真は素敵だなぁ💗と思われた写真が一枚でもあれば
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク