ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
Kuh


ベルまずはモーくんのご挨拶から始まる「鏡の湖の世界へ」どうぞ!


IMG_4089



魔法の湖
山を下り、湖に近づくと湖面に段々と山が見えてくる。
DSCN0154


小さな湖だが、カメラのレンズを通すと鏡の世界へと入り込む。
そして大きな感動

湖畔を歩くにつれて次々と風景が変わっていく・・・まるで万華鏡のように。
New folder



そして今までに見たことのないような風景が飛び出す!
IMG_4127


アートのようだった!
IMG_4136


さらに、ここでは湖周辺の散策のみならず、
可能ならば、湖からハイキングがお勧め

なぜお勧めかというと?
続く
ヤギたちと一緒にハイキング(^^♪ スイス・エンゲルベルク地方



今回の風景写真は素敵だなぁ💗と思われた写真が一枚でもあれば
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク







注意バナルプゼーまでの交通手段ならびに注意事項はまた別の機会にご説明します。
 ご興味のある人はフォローしておいてくださいね。
🏠Bannalp Lake trail
🏠Bei den Zwergen am Bannalpsee
 ロープウェイFellまたはFellbodenからのロープウェイ運行スケジュール
2017-08-29_blog
📷
2017.08.23