ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
DSCN8690
≪7月28日の風景≫


スイスの山を歩くと、必ずといっていいほど動物たちに出会う!

今回はOeschinensee/エッシネンゼー周辺でのハイキングで
出会った動物たちをご紹介!

まずはエッシネンゼーのロープウェイ乗り場から湖方面へ向かう途中
最初に出会った動物、ヤギさんたちやぎ座
DSCN8688


『お食事中、失礼しますと心の中で語りながら・・・
ゆっくりと近づいて・・・


モグモグDASH!、パクパクDASH!
そばへ寄ってもお食事に集中しているヤギさん音譜
DSCN8697
DSCN8698


今まで、草を食べている姿しか見たことがなかったので、
木の葉もお食事になるんだなぁと・・・メモ


そして、うっすらと笑みを浮かべてくれたような表情のヤギさんラブラブ
IMG_3813



この微笑みで思い出したのが・・・
昨年夏、Pilatus/ピラトゥス山で出会ったヤギさんたち。
ジョージクルーニよりもしぶ~い声だったヤギちゃんは、大きくなっただろうなぁ。
 ピラトゥス山で出会った愉快なヤギたち♪ スイス・ピラトゥス
pilatus



こちらのヤギさんたちはどうやら、お食事は終わったみたいで・・・
ハイ・ポーズチョキ
写真左のヤギさんはとってもクールだった!
ヤギ


ヤギさんがいた周辺には可愛い花々チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫​​​​​​​
blumen


このあと・・・
ハイキング途中でヒツジの大移動に出会ったとき、ある可愛いエピソードが!
続く


今回の写真は素敵だなぁ💗と思われた写真が一枚でもあれば
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク







📷2017.07.28