ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
Spreitenbach_AR≪アールガウ州Spreitenbach/シュプライテンバッハ


春のいろんな色を感じた翌日(20日)、スイス各地でまた美しい虹が見られた!


🌈虹をみると、いつもこの歌を思い出す。
当ブログのタイトルもちょっと真似してみたにひひあせる


私事だが、私にとってはこの曲は挙式時にBGMとして用いたということもあり、
とても思い出深い曲でもあるラブラブ


🌈最近の素晴らしいスイスの虹色の世界は下記のとおり。
※写真をクリックすると各記事へつながります。
rainbow3rainbow2rainbow1


🌈のどかな田園に二重の虹
Plaffeien_FR
≪フリブール州Plaffeien/プラファイエン


🌈ポップコーンがはじけてきそうなトウモロコシ畑の上に虹
Schneisingen_AR
≪アールガウ州Schneisingen/シュナイジンゲン


🌈白亜の聖堂から放たれているような虹
Solothurn_SO
≪ソロトゥルン州Solothun/ソロトゥルン


St. Ursenkathedrale/聖ウルズス聖堂
 Ursenkathedrale_solothurn
ファビアン・カンチェラーラが挙式した教会としても有名

5月はまだ終わってないが、
本当にたくさんの虹色の世界で魅了された月であった。


本日の虹のある風景は素敵だなぁ💗と思われた写真が一枚でもあれば・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック