ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
21



≪西の空≫ 時計20時16分
まるでライオンが火を噴いているような?
雲の間から夕陽のスポットライト!
15



≪北東の空≫
時計20時17分
雲の竜巻?
それとも噴火?
縦に長い雲が空いっぱいに広がっていた。
17


時計20時18分-20時19分
その雲の中にキラリと光るシルバー色の飛行機アップ
18-19


怪しい雲からの脱出DASH!
19



時計20時20分
そして、頭上、空高く飛んでいき
20


≪南の空≫
時計20時21分
飛行機を目で追うと南の空の雲の中へ真っ逆さまにダウン
21-2

飛行機は雲の中へ消えていった。


≪西の空≫
時計20時22分
そして、また西の空を見上げると
ライオンのような雲は人の顔に代わって、青と白の境界線を作っていた。
22


自宅の真上に飛行機が飛んで見えるのはほとんどないことだが、
日没前には面白い雲と飛行機のエアショーが見えた!

母の日の思い出のひとつとなった。
スイスでは日中に、母の日に感謝を込めるかのように大きな虹🌈が出た!
続く➡大きな7色の虹でヒーリング効果!スイス・ベルン州


本日の内容は面白かったなぁ💗と思われた方は・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック