ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
Kuh_2


ベルン州エメンタール地方の田舎道で、たくさんの牛さんたちに出会った!

特にこの牛さんたちはネコみたいに手を差し出すと寄ってきて可愛かった。
一度、大きな👅で手のひらをなめられたけど。
Kuh_1



そして、とっても眺めのよい場所でもたくさんの牛たちが目の前に:squee:
背景はアイガー・メンヒ・ユングフラウなどの山々!


うらやましいくらい、眺めが良かったのでカメラマンになった気持ちで・・・べーっだ!

「ハロー、皆、集まって~」
Lützelflüh_1


「牛さん、こっち向いて~」
Lützelflüh_5

すると、左の牛さんが振り向いてくれた音譜


「ハイ、エメンタールチーズチョキ
Lützelflüh_2


集合写真を撮影後、
お隣ではこの2頭の牛さんだけはのんびりと休憩していた。
Lützelflüh_3


牛さんたちに「ありがとう!」と言って、この場を去ろうとしたとき
「面白いもの」を発見目
道路をはさんだ農家で・・・ウッディさん()が立っていた。
Lützelflüh_4
木でできているので私が勝手に名前をつけた名前にひひ


ウッディさんになったつもりで・・・ズームイン!
aiger_moencch_jungfrau_2
サーチ(写真右から)ユングフラウ・メンヒ・アイガー (写真左)シュレックホルン

aiger_moencch_jungfrau_1
サーチ写真左下の教会が見える場所は、エメンタール地方のRüderswil/リューダースヴィール


田舎道なのでトラクター、馬車、マウンテンバイクしかすれ違わなかった道だが、
ウッディさんにも出会えるなんて・・・とても楽しかった

 キラキラのタンポポ畑からこんにちは!エメンタール地方/ベルン州/スイス
 まだまだエメンタール地方の旅のエピソードは続きます。


本日の情報は面白かった!一度、乗ってみたいなぁ💗と思われた方は・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック


Flag_of_Switzerland_980
Lützelflüh_wappenLützelflüh/リュッツェルフリュー