ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
steffisburg_be

≪ベルン州Steffisburg/シュテッフィスブルク≫
⛄仲良し3人組⛄
「明日は雨くもり晴れ?」


⛄雪の羽衣⛄
「天から降ってきたこの羽衣はまもなく天に昇って消えていくよ。」
appenzell
≪Appenzell/アッペンツェル≫


⛄お花のイヤリング⛄
「みてみて!お気に入りの紫のイヤリング、可愛いでしょラブラブ
winterthur_zh
≪チューリッヒ州Winterthur/ヴィンターツール

 耳:チューリップ紫ウツボグサチューリップ紫 
Kleine_Braunelle
目:キンポウゲ、口:タンポポ 


⛄家族で庭仕事?⛄
「オッと、これじゃぁ、雪かきできないなぁ。」
aufeld_sg
≪ザンクト・ガレン州Aufeld/アウフェルト≫


⛄おまけ:だるまのような小鳥⛄
「衣替えはいつになるのやら・・・ブルル」
unteriberg_sz
≪シュヴィーツ州Unteriberg/ウンテリベルク≫

さて、昨日からの雪は子供たちにたくさんの楽しい時間を与えたが・・・

晴れくもり雨雷雪​​​​​​​本日から6日間の主な地域の天気予報はコチラのページよりどうぞ!


本日のブログ内容は面白かったなぁ💗と思われた方は・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック