ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
Bern_flower_1


目が釘付けになった💗ベルンのお花屋さん💗


約80cm四方もの大きなクッションに生花のデコレーションラブラブ音譜
コチラの写真を見るとかなり大きいのがわかるかな?
Bern_flower_2


心が舞い上がったアップ

イースター!春だなぁ音譜
教会での挙式用に作られたかのような(?)とってもとっても豪華なお花
パステルカラーのピンクと黄色の🐇も♪

イースター時期のスイスの街歩きはとっても幸せな気分になる

お花のリースも可愛い音譜
Bern_flower_3


ベルンの街のショーウィンドウはたくさんのイースター・ムード

別のお花屋さんでは・・・大きなタマゴ
Bern_flower_4



こちらもとっても大きなタマゴにダイヤモンド
Bern_1


反対に・・・とってもとっても小さな🐇
Bern_4



そして、デパートのショーウィンドウはとっても広いウサギたちのお庭になっていて
大きな家が2つも!
(ガラスが反射してうまく撮影できませんでしたスミマセン
Bern_2



気持ち良くって,ウトウトと眠りにつく🐇ちゃん。
Bern_3


ベルンのみならず、イースターの時期のスイスの街歩きは心がホワッととなる。
来年のイースターは2018年4月1日

イースター前から街はパステルカラーになる!
是非、スイスのイースターも体験してみてね~☆


本日の写真は素敵だなぁ~💗と思われた写真が一枚でもあれば・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック