ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
5月
≪春:5月≫



春が近づくと思い出す・・・。
青空を見ると思い出す・・・。
ロマンチックになりたいときに思い出す・・・。

私が最初に訪れたのは5月の新緑の美しい季節であった。


当時の感動はまだ忘れられないラブラブ

決して広くはない、・・・というか小さな湖である。
8月
≪夏:8月≫


自然公園の中の小さい湖だが私の心は大きな感動で包まれた


10月
≪秋:10月≫


澄んだ空気と澄んだ湖、太陽の光によっては湖の色が違って見える。
そして、鏡のような湖には脱帽だった!
クローバー二色の湖、鏡のような湖の風景はコチラからクローバー
クリックすると関連記事へつながります


雪が降っても湖は青い。
12月
≪冬:1月≫


伝説どおりの青い湖である。
クローバー伝説の内容はコチラからクローバー
クリックすると関連記事へつながります!


 
本日の風景写真は美しいな!ブラウゼーに一度は訪れてみたいな!と思われたら・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック


ende2


svg