ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
Kinetic_Art
Nao,KINETIC ART in St.Moritz



ただ今、グラウビュンデン州St.Moritz/サンモリッツ
FISアルペンスキー世界選手権が開催中


2月6日18時からのオープニングセレモニーでは
«Magic Snow – Birth of Passion.» のテーマでパフォーマンスショーが披露された


日本から、軟体­ダンスユニット『KINETIC ART』(女性1名、男性2名)も登場ビックリマーク​​​​​​​
moritz_2017
(左から≪ニックネーム≫)≪Shun≫Shun Sugimoto, ≪Nao≫Naoko Ono (Tozawa), ≪Dolton≫Mikihiro Ono


式典が始まる前の様子、Kulmplatz/クルムプラッツにて。
moritz



白い吐息がビデオに映るほどの寒~い屋外ステージで
熱~いパフォーマンスを見せてくれた


『KINETIC ART』のユニットは知らないなーという人のために、少しだけ・・・

2015年1月、
パリで開催されたサーカスの世界大会
Festival Mondial du Cirque de Demain: Accueil」に出場し、
特別賞のART TV賞を受賞したそうだ

当時、日本人ダンサーが出場するのは初めて、特別賞を獲得したことは、
日本人初の快挙として話題になっていた。(出典:Dews


スイスに関することといえば、
2015年そs5月にはスイス・バーゼルで毎年開催される
Young Stage-Circus Festival 」に出場。
youngstage_2015
そして、ドイツ・フライブルクでのクリスマス時期のサーカスショー「Circolo」の出場権を獲得

※ちなみに、両大会では≪Assassin≫Takashi Mutoも入り、4名のユニットだった。


それでは、スイスTVでライブ放送された、素晴らしいパフォーマンスをどうぞ!
動画(ノーカット版)を見る! 【開始後18分~22分頃
関連記事へつながります

VIDEO_KINETIC_ART



時折、口から白い煙を吹き出しているような
ステージには床暖房が施されていたのかな~なんて考えてしまったが・・・にひひあせる​​​​​​​

かなり寒かったに違いないが、スイスで、サンモリッツで、しかも特別なイベントで
日本人によるパフォーマンスが見れたことはとてもうれしかった音譜

「KINETIC ARTの皆さん、寒い中、素晴らしいパフォーマンスを見せてくださり、
どうもありがとうございました!」 
 

 
本日の話題は面白かったな☺!パフォーマンスは素晴らしかったな!と思われた方は・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック


ende2
2017.2.06