ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
fiescheralp_vs



冬しか味わえない、まるで絵本の中に描かれてあるような美しい風景に出会える、
冬のハイキングコースのスタートポイント、Fiescheralp/フィッシャーアルプ(標高2212m)。

ご覧のとおり、雲がかかっていたが、さらにミステリアスな雰囲気を味わえたと。


スイス観光局のお勧めは、ここからRiederalp/リーダーアルプまでのコース。

実際にハイキングを楽しんだ人の感想として、
ヴァレー州のアルプスの山々を最初から最後まで楽しめる!ということ。


魔法にかかったような世界が待っているのか?
この写真だけでもワクワクしてくる。

忘れられない思い出になる。
素晴らしいパノラマビュー。
壮大な世界遺産※の眺め。・・・等々。
スイス・アルプス ユングフラウ-アレッチのエリアに属する。


冬のハイキングは寒くていやだ!という人は、
この場所だけでも美しい冬の風景を見るのもいいかもしれない。



本日のスイスの風景写真は素敵だな☺!一度見てみたいな!と思われた方は・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック


ende2
この場所への行き方💗ハイキングコースについて
         関連記事へつながります

livedoor3


kako-1peY1ZjP40fa1mwn