ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
crepe2
Bohéme Helen(バニラアイス、ホイップクリーム、アーモンド)



この写真を見るたびに、あー、また食べに行きたい!といつも思う。


金曜日の18時過ぎに訪れたのだが、すでに予約で満席

でも、「1時間だけならOK!」ということでホッ


レストランの中を見渡すと・・・
小さなお子様連れの家族が目立っていた


レストランの中の様子を少しだけ、可愛いインテリア  
Lausanne_creap2
Lausanne_creap3



メニューも可愛い
Lausanne_creap
menue



ここでは、クレープがデザートというイメージではなく、
よく調べてみると、クレープ三昧できるレストランだった


チーズやハムなど、いろんな食材をはさんでクレープとともにいただく
そして、デザートとして、また甘~いクレープをいただく



私たちは目的のデザートとして、甘~いクレープを堪能

Chocolat-noisettes(アーモンドとチョコ)
crepe1



う~ん、頬っぺたが落ちそうなくらい美味しかった(あくまでも私の感想)。


クレープの生地が今まで食べた中で最高
人気のお店というもの納得かなぁ~。



クリームたっぷりのホットチョコレートもすごく美味しかった!
hot_choco


ホットチョコレートを飲んだあとと同じように安らぐお店


家族連れの他には、
仲良しおばちゃま二人組、
もちろん、カップルも。

小さいお子様からお年寄りまで、み~んなに愛されているクレープ屋さんだった。


本日の内容は面白かったな☺!このお店でクレープ食べてみたいな!と思われた方は・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック


ende2
レストランの詳細💗場所について
    関連記事へつながります