ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
Art_on_Ice_2017_Lambie_3


昨日、毎年恒例の"Art on Ice "がチューリッヒで初公演!

今年のハイライトはステファン・ランビエール髙橋大輔の共演だそうだ。


そこで、swissinfoが公演前(リハーサル時)に2人にインタビューを実施カラオケ
お互いの魅力やショーの見所などについて語ってくれているラブラブ



下記の日程で開催予定だが、まだチケットは購入可能(2月3日6時現在)online ticket
Zürich/チューリッヒ:2/2〜5
Lausanne/ローザンヌ:2/7〜8
Davos/ダヴォス:2/10〜11

Art_on_Ice_2017_Lambie_2
Art_on_Ice_2017_Lambie_1



スイス在住の方で見に行きたいけど行けないなーと
あきらめてはいけないビックリマーク


スイスのいいところは、人気のショーはノーカットで
後日、TV放映されるからうれしい音譜​​​​​​​

しかもご親切に週末の夜お出かけしている方のために深夜にも放送予定グッド!

art on ice

2月24日(金)20:10 - 21:55 SRF Zwei 
2月25日(土)01:50 - 03:25 SRF Zwei 



始まったばかりなのに、TVの録画放送を伝えても
人気のショーなので全く問題ないのでしょう。
もちろん、実際に目の前で見るショーは迫力が断然違うビックリマーク

※当ページの写真はすべてリハーサル時の写真です。

◆Art on Ice HP(英語)
◆Art on Ice 2017 Info.(日本語)


【後記】
ランビエールといえば、忘れらない思い出がある。

3年前、ジュネーヴで開催された福間洸太朗氏のピアノコンサートで
偶然に出会った。

2ショットの写真をお願いすると、快く引き受けてくれて
横に並んだ瞬間、背中から手を回してグッとランビエール自身に引き寄せられたラブラブ

そのとき、私はまるでアイススケートリンクにいる気分になり舞い上がったアップ
カメラマンの夫もうれしそうにニコニコとニコニコ


本日のArt on Iceの情報は面白かった!と思われた方は・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック


ende2


livedoor3


kako-1peY1ZjP40fa1mwn