ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
praden_gr_s12



昨日、1月12日は満月だった。

そして久しぶりにUFO雲が出た!


グラウビュンデン州Praden/プラデンからの東の空の眺めだが、
UFO雲はどこへ上陸しようとしていたのか?


写真右、横に長く雲がかかっている真下はChur/クールの町。

背景の陽が当たっている山はグラールス州のCrap Mats/クラプ・マ(2947m)。



昨年6月21日には、メンヒとユングフラウに上陸していた!

Emmental/エメンタール地方Langnau/ラングナウからの眺め。メンヒ(左)とユングフラウ。
moench-jungfrau_Langnau




Interlaken/インターラーケンからの眺め(ユングフラウ)。
jungfrau_Interraken



実は、昨年6月20日満月だった。
満月の次の日にUFO雲が出現したわけである。


ユングフラウに夕陽が射す前、まん丸いお月さまも見えていた。
21



この2日だけの比較なので確証は全くなしだが、
満月が出るあたりの日にはUFO雲が出現する可能性が高いのかどうか?

今後のUFO雲の情報のときには要チェックかな~☆


UFO雲見てみたい!本日の記事内容は面白かったな!と思われたら
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック




ende2
2017-1-12  グラウビュンデン州Praden/プラデン

Praden_wappen