ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
IMG_3163


年末年始を振り返って・・・③

≪年末年始を振り返って・・・①はコチラから≫
≪年末年始を振り返って・・・②はコチラから≫



元旦の朝、空が朱く染まったあと、
キラリと宝石のように輝いた太陽が顔を出した。

その輝きはまるでファイアーオパールの宝石のように



エネルギーに満ち溢れたパワーを与えてくれたかのようだった。


プロのカメラマンであれば、もっと感動が写真からも伝わるはずだが
私のカメラとスキルではなかなか難しい💦

でも素晴らしい瞬間を私の心に焼き付けることができた。
IMG_3164
IMG_3165



そしてあっという間に雲海を朱く染め上げて・・・
IMG_3181




初日の出を拝むことができて、今年一年頑張るぞという
気持ちになった。


富士山からのご来光とは比較にはならないが、
私にとっての一年の始まりは素晴らしいものだった!


元旦の美しい青空と雲海は感動の文字を与えてくれた。
6_Nebel



さらに、この雲海を見たあと、
お年玉をもらったような気分にさせてくれた美しい光景に出会った!

続く


美しいなぁーと思われた写真があれば、
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック

ende2
2017-1-01 ソロトゥルン州Weissenstein/ヴァイセンシュタイン 


Oberdorf_SO_wappen