ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
DSCN1629
red1


ガラスの中のドレス

胸元のデザインがそれぞれに違う、

ロングトレーンドレス



夜に輝くクリスマスの光・・・

、そしてピンク

DSCN1622
green





触れると壊れてしまいそうな繊細なドレスが

道行く人たちの足を止まらせていた。



そして、「オーーーッ」という感嘆の声も。




そして女性のみならず、男性もスマートフォンのカメラを

ガラスの中のドレスに向ける

1
pink



情熱的なときを過ごしたい人は

ロマンチックなときを過ごしたい人はピンク

穏やかなときを過ごしたい人は

・・・などと問いかけてみる。




クリスマスシーズンの夢が広がる



Spielzeug Welten Museum Basel(トイワールド・ミュージアム)

私のお気に入りのバーゼルのおもちゃ博物館。



子どもから大人まで夢を与えてくれる博物館。



私が知っている限りでは、

ショーウィンドーにはいつも

特別展示に関連するものが飾られているが、

今年は、一足早い秋祭りの時期からクリスマスの夢を与えてくれている。



バーゼルではすでにクリスマス・ピラミッドが静かに待っている。

クリスマスマーケットが待ち遠しい


バーゼルの静寂な夜
ヘッダー画像


クリスマスドレス、綺麗だな!💗と思われた方は

ページを閉じる前にお手数ですがポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック

ende2
スイスの小さな旅:2016-11-12