ブログネタ:
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
IMG_2571


可愛い~💗 可愛い~💗と足を何度も止める私。



私の感性についていけない夫は、日本の国会の牛歩状態




この家は16世紀に建てられたようだが、

窓の枠のデザインがすべて違う



そして、動物や人(妖精?)の顔も


へぇ~面白い!





こちらもなかなか

実は、この家の看板も前回紹介していないツルが描かれていた。

IMG_2488




面白い窓のデザイン! 雨戸の上部の端もキュッとあがってるぅ~IMG_2572




グリュイエールにこんな可愛い窓や家があるとは想像してなかった。




人気の観光地というと、観光地化されたお決まりパターンが多いけど、

ここは手作り感いっぱいの場所だと感じた
IMG_2482
IMG_2486




可愛い飾りでいっぱいのフランスのアルザス地方も可愛いけど、

デコレーションを取って比較すると、グリュイエールのほうが

数段可愛い感じがする。



人それぞれ感性が違うのであくまでも私の感想。



小さい村だから、ギュッとキュートな部分が集まっているから

またいいのかもしれない。



私も可愛い~💗と思った方は

ページを閉じる前にお手数ですがポチッとお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへ☜クリック
 
☜クリック

ende2スイスの小さな旅:2016-9-24