ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
9-10-s

ご訪問どうもありがとうございます

ブログ管理人からのお願い!

ブログ記事更新について今後の対応を検討中です。

皆さんの「いいね!」を目安としていますので、

ブログを読まれたら本文最後のバナー”旅行ブログ/スイス情報”をクリックして

お知らせくださいね


人気のヨーロッパ旅行ブログへ

ende3




日本在住の皆さん、

早速、「Basel Tattoo 2016」がオンラインでも公開されました!



やはり、日体大の「集団行動」海上自衛隊東京音楽隊

真上から見ると、またさらにすごい



雨が降った初日の録画でした。

三宅 由佳莉さんは傘☂を差して歌っているシーンもありました。


【関連記事】
2016-7-26




日本の演奏(演技)のみのカット編集はできませんでしたが、

見やすいように個別にスタートのみ合わせてシェアすることができましたので、

ピックアップしてご覧になりたい方はまでをチェックしてみてください。


最初からのすべて通してご覧になりたい方はNo.で引き続きお楽しみください

【約1時間40分(01:38:13)】



日本チームの終了時間日本チームの登場時間


念のために・・・

画面右下↓のの部分をクリックすると拡大表示されます。

PCで拡大してご覧ください。

large




プロローグ 01:10頃まで】※最初からすべてノーカット版

海上自衛隊東京音楽隊2名がアップで映ります。) & 日体大「集団行動」







海上自衛隊東京音楽隊 & 三宅 由佳莉さん  27:15頃終了】
 



下記3つ(A.B.C)はあえて分けていますが、

つながっていますので続けてご覧になれます。



A. 日体大「集団行動」海上自衛隊東京音楽隊1:00:00頃終了】

   



B. 海上自衛隊東京音楽隊 & Band of HM Royal Marines Commando Training Centre
1:01:30頃終了】




C. 三宅 由佳莉さん 1:04:26頃終了】




フィナーレ

海上自衛隊東京音楽隊の皆さん1:14:42登場】※所々で映ります。

日体大の皆さん 1:30:55登場

   



いかがでしたか?

きちんとご覧になれましたか?


ご覧になれたら、下記の「みたよ!」をクリックしてくださいねー



いかがでしたか?きちんとご覧になれましたか?
本日の記事は面白かったですか?

ポチッと応援クリックお願いしまーす


にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック

ende2



kako-1peY1ZjP40fa1mwn