ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
IMG_1795-s




水曜日、ロジャー・フェデラーアッペンツェル地方の山へ

家族(両親、妻、7歳の双子ちゃんたち)と一緒にハイキングを

楽しんだそうです。





Twitterでのファンへの驚きの表情でのご挨拶

😱 





この場所は当ブログでもFBSwiss Fan Clubでも何度かご紹介した場所なので

覚えていらっしゃる方も多いと思いますが・・・。



ende3



誰もが驚く、崖っぷちに建っているレストラン!

IMG_1796-s





そして、あの美しい湖、Seealpsee/ゼーアルプゼーにも訪れていましたね。





このレストランからSeealpsee/ゼーアルプゼーまでの

ハイキングコース(下り)では、このような立札が立っています!

IMG_1817-s



ゼーアルプゼーまでの下りの山道は危険で

子どもたちにはロープが必要でレストランで入手できる。

というような内容の警告も含めた案内板です。




フェデラーのお子さんたちだから、ロープは必要なかったと思いますが

・・・こんな感じのところも通ります💦
IMG_1832-s

【追記】
検証の結果、フェデラーはお子さんたちとご両親とゼーアルプゼーまでは一緒で
その後、登山では分かれた可能性大!




Ebenalp/エーベンアルプからの絶景を見ながら何を思っていたのでしょうね~☆

IMG_1793-s












ゼーアルプゼーでのフェデラーの写真に写っている風景を探してみました!

IMG_1917-s
IMG_2007-s





湖畔のレストランにも立ち寄ったそうです。

959A22760CA4B80DE0459FCEA6BDC719




事前のお知らせなしでフェデラーが現れたので

レストランのスタッフたちは非常に驚いたそうです。




レストランに居合わせた他のハイカーたちも喜んだことでしょうね~☆




私もゼーアルプゼーを訪れたとき、このレストランれすとらんでお食事をしました。

IMG_1930-s





そこで、フェデラーも訪れたハイキングコースのご紹介です!

2016-9-4-12


本日のスイスの風景は素敵だなぁ💗と思われた写真が一枚でもあれば・・・
ページを閉じる前にお手数ですが
ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 旅行ブログへクリック
 
クリック


Flag_of_Switzerland_980