ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
BEB276A8E97A1287C0599C03CBCB35D8
photo by 20min.ch




「ヨッシャー!」

・・・と、演技のあとにスイスTVのアナウンサーが大興奮でした。



20年ぶりに跳馬でスイスにメダルをもたらした

Giulia Steingruber/ジウリア・シュタイングルーバー



女子跳馬では、スイス初のメダリストとなります。




海外生活ブログ スイス情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

ご訪問どうもありがとうございます

記事を読まれたら本文最後の【みたよ】をクリックしてださいね♪2x50

ララとノアからのお願い⇒【みたよ】について

ende3




オリンピックの開会式では旗手として出場していました。

DSCN5384


ファイナルの演技が始まる前からニュースでも金をとれるかもと

報じられ、きっとかなりプレッシャーもあったのでしょうね。



インタビューではこのようにこたえていました。


「信じられないほど非常に緊張していた。」

「あとの演技の結果を見ることができなかった。」

「まだ何が起こったか信じることができない。」



少なくとも週28時間以上は練習するそうです。


リオ・オリンピックのオフの日はご両親と観光に出かけたそうです。


ザンクト・ガレンのGossau/ゴッサウの出身ですが、

地元では彼女が通っていた跳馬のクラブがあり、小さい子はシュタイングルーバーのように

なりたいと思っている子も多いのでしょうね。



そのクラブにも彼女の写真が載っています。

TV Gossau/跳馬クラブ・ゴッサウ





本日の記事はいかがでしたか?

「面白かったよ!」という方は「みたよ!」をクリックして

お知らせくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn