ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
180238-258c2ead24067263276aa1959f34af39
photo by 20min.ch



昨日に引き続き、スイスにメダルの朗報です!



世界最速の男(by TTバイク)はベルン州出身。


スイスにリオで初めての金メダル金メダルをもたらした、

Fabian Cancellara/ファビアン・カンチェラーラ





海外生活ブログ スイス情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

ご訪問どうもありがとうございます

記事を読まれたら本文最後の【みたよ】をクリックしてださいね♪2x50

ララとノアからのお願い⇒【みたよ】について

ende3





今年限りで現役引退するカンチェラーラ、

最後のオリンピックで有終の美を金メダル金メダルで飾りました

180238-ff8138a2b0a441ab5215d2178974603c

photo by 20min.ch




【自転車ロード】個人TT(タイムトライアル)


※フィニッシュタイム 1:12:15.42(45.255km/h)

(全長54.5kmのコース)





北京オリンピック(2008)でも同じくTTで金メダルで

2度目の金となります。




カンチェラーラは世界にたくさんのファンがいますが、


先週よりロードレースでチョコチョコと顔を出していた、

USAの国務長官、ジョン・ケリーからも握手を求められていましたよ。

180238-0566e1d5c339255c5f7959b548c1f478

photo by 20min.ch




プライベートでも明日は10年目の結婚記念日なんです




リオでお祝いするのかな?

結婚記念日のために、スイスへ戻るそうです(8月12日朝、チューリッヒ空港到着予定)


「・・・自転車は私の人生ではない。今、家族はパパ(Papi)を必要としている!」

by カンチェラーラ




カンチェラーラが2006年8月12日に結婚式を挙げた教会

Solothurn/ソロトゥルンSt. Ursenkathedrale/聖ウルズス聖堂

白亜の聖堂です。

 Ursenkathedrale-s




何だかカンチェラーラのイメージにピッタリときませんか?





挙式当日は教会の入口から仲間たちが自転車の車輪を持って

トンネルを作り、車輪の屋根の下をくぐっていました。




今年は結婚10年目に記念の大きなのプレゼントでしたね。





本日の記事は参考になりましたか?

「参考になったよ!」という方は「みたよ!」をクリックして

お知らせくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn


svg