ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
hochhamm_ar
photo by Irene Fontanive




今年もSäntis/センティス山に巨大なスイス国旗が掲げられました!


なぜかというと・・・





海外生活ブログ スイス情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

ご訪問どうもありがとうございます

記事を読まれたら本文最後の【みたよ】をクリックしてださいね♪2x50

ララとノアからのお願い⇒【みたよ】について

ende3




言わなくてもピンときますよね。

本日のスイス建国記念日のためです。





今年の作業風景より

ロープウェイの底に国旗を吊り下げて運ばれたそうです。
13681013_10153845567733590_9085994730443680721_n
photo by Säntis, der berg




昨年より登場した、この巨大なスイス国旗を掲げる作業は

何時間かかるか覚えていますか?




忘れた!または今回のニュースは初めて耳にする…という方は

昨年の記事をご覧ください。


これはお見事!スイス最大の国旗が登場!





また、今年もMarko Prietzelさんが、センティス山は霧がかかっていましたが

山麓のSchwägalp/シュヴェーガルプからの風景をシェアしてくださいました。


他の写真も見てみる!



シュヴェーガルプといえば、昨年冬に3つ星ホテルがオープンしました!

ホテル情報 -Säntis - the hotel



本日の記事は参考になりましたか?

「参考になったよ!」という方は「みたよ!」をクリックして

お知らせくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn