ブログネタ:
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
1



ヤシの木🌴と湖・・・ティチーノ州のロカルノ??


いいえ、ここはマッジョ―レ湖ではなくレマン湖♪



太陽の光が湖面にキラキラと輝いていて

まるで宝石を散りばめたような美しい光でした。




レマン湖畔の町は雰囲気が違うのでいろいろと訪れてみる価値あり。


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

ご訪問どうもありがとうございます

記事を読まれたら本文最後の【みたよ】をクリックしてださいね♪2x50

ララとノアからのお願い⇒【みたよ】について

ende3




ここは人気のMontreux/モントルー


やはり、湖とヤシの木の組み合わせはいいですね~

2




毎年、ジャズフェスティバル(※今年は7月1日-16日)も開催されるとあって

レマン湖畔にはMusic関連のアートおんぷ。がたくさんありました。

3
4





船着場付近で・・・「オーイ!船が出るぞぉ~」

5




そしてヤシの木を見つめていると素敵な音楽が






木が寄り添う中で輝くレマン湖を見つめる人

IMG_1269




この鳥のように空を飛びたい気分

7





キラキラと輝く湖に向かって、もちろん、この方もオーラを出していました

8
9




こちらは鳥の彫刻ではありません。

ずっと同じポーズでスイスの傭兵のごとく立っていました

10




元気になりたい方はまずモントルーのレマン湖畔へ



まだ週末ではなりませんが、今週はあまり良いお天気に恵まれませんでした。

長期天気予報を見る限りでは、来週末は。
このブログの写真のような輝きがまた見られかなー。



海外生活ブログ スイス情報へ



最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn


svg