ブログネタ:
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!

DSCN1234


桜の木🌸と菜の花畑🌼です。


昨日は、貴重な太陽が与えてくれた日!


そしてラッキーなことがたくさん♪


太陽がくれたご褒美と思えるほどの感動のプチ・ツアーでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

ご訪問どうもありがとうございます

記事を読まれたら本文最後の【みたよ】をクリックしてださいね♪2x50

ララとノアからのお願い⇒【みたよ】について

ende3




まずは、メルヘンの世界のような、水彩画のような風景でした



バーゼル郊外のSissach/シサッハの北部数km離れたあたりでの風景(昨日の午後)

DSCN1200
DSCN1210
DSCN1211
DSCN1218
DSCN1240



このあたりは丘陵になっていて、

桜の木がものすごくたくさんあり開花の時期には是非足を運びたい場所。


スイスの桜はもう終わる頃でしたが、桜の木がアクセントになっていて

新緑の美しい季節に身を投じることができました。




今年はお天気が悪くベストシーズンを逃してしまいましたが、

今回のツアーでお花見の場所を見つけました。



今回も素敵な風景で心が躍りましたが、

来年また🌸の花が満開のときに行けたらいいな~。


桜の木の下で横になれて、野の花に囲まれながら・・・



バーゼルはアルプスの山々はないですが、

こういったのどかな風景を提供してくれる場所があります。



つづく

次は『4月の雪』の花




海外生活ブログ スイス情報へ



最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn