ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
12998703_1037374646355949_1469349460861553461_n
photo by K.I.


とってもキュートな、とっても楽しそうな、

ゼクセロイテンでの子供たちのパレード(Kinderumzug)。



子どもたちのパレードには日本人の子どもたちも参加しました!


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

ご訪問どうもありがとうございます

記事を読まれたら本文最後の【みたよ】をクリックしてださいね♪2x50

ララとノアからのお願い⇒【みたよ】について

ende3




日本伝統の大太鼓を叩く子どもたちも登場!



なんと、馬車に乗って太鼓を叩く!

ここだけでしか見れないシーンでしょうね。



とっても楽しそうにおんぷ。パレードしているシーンはこちらでご覧になれます。

※動画開始後、10分15秒あたりから約20秒






バーゼル・ファスナハトでも子どもたちのパレードがありますが、

国別にグループで参加できるのは、このゼクセロイテンのパレードのみでしょうね。




日本の国旗がとても印象的でした



他にもたくさんの可愛い素敵な写真をK.I.さんがシェアしてくださいました!


こちらも是非ご覧ください。

Sechseläuten Kinderumzug 2016(計37枚)



※来年のゼクスロイテンは2017年4月24日(月)ですので、

子どもたちのパレードは前日の23日(日)となります。


来年のこの時期にスイスご旅行をとお考え中の方は

是非、チューリッヒ観光もご計画されてはいかがでしょうか?



【関連記事】

チューリッヒへ行こう! 伝統の春祭りが始まります♪ <スイス/ゼクセロイテン>




海外生活ブログ スイス情報へ



最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn