ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
DSCN9484-s

イースターの時期に、必ずといっていいと訪れてみたい

バーゼルのチョコレートショップ



Marktplatz/マルクトプラッツのトラム駅前なので、トラムを待っている間

イースター・バニーがたくさん


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

ご訪問どうもありがとうございます

記事を読まれたら本文最後の【みたよ】をクリックしてださいね♪2x50

ララとノアからのお願い⇒【みたよ】について

ende3




そしてお店の中は春うらら色。

イースター・カラー

DSCN9493-s




花のシャンデリアにたくさんのイースターの主役たちが

チョコの上にちょこんと乗っかっていて可愛~い

New folder5-s




私の友人は、このお店のチョコをいただくのが最高にハッピー

と話していました。


「だって、可愛いんだもの」と。




イースターの可愛いグッズはたくさん売ってますが、

やはり、チョコと一緒というのがいいかな~

チョコレートショップ イースター-s




このお店では量り売りのチョコも売れられていますが、

マジパンでできたのもたくさんあります。


今回は一つだけ・・・ヒヨコちゃん🐣です

DSCN9487-s





皆さん、少しはっ・・・となりましたか?


ちなみにこのお店は、スイス国内にたくさんの店舗がある

チョコレートショップです。

Läderach Basel HP




日本では梅の花🌺が咲いているそうですね。

我が家では本日、1つ目のイースターベル(ラッパスイセン)が咲きました!


それでは皆さん、素敵な週末を楽しんでください。



最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn