ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!

4
photo by Thomas Stejskal


1月22日は輝く満月の夜でした

輝く満月が彼女を誘います。

誰も歩いていない場所を・・・

3
photo by Thomas Stejskal



山小屋の明かりは雪の上で縁起の良い末広

空を見上げると、まるで山から白い吐息が満月の姿を隠しているように見えます

6
photo by Thomas Stejskal



明かりの末広がりをもっと美しく見せるため?

何だか美しい夜の風景に魅せられると抒情的になってしまいますね



ここは、Engelberg/エンゲルベルクに近いニトヴァルデン準州の

Bannalp/バンナルプにあるクリュツヒュッテ(Chrüzhütte)1713mです。

7
photo by Thomas Stejskal




◆夏期はここからのハイキングも人気だそうです。(夏の風景)

csm_bannalp_chruezhuette_route_5_b7960a90df

photo by .engelberg.ch



ハイキング情報(英語)


ルツェルン駅から約1時間(列車+バス+ロープウェイ)


ブログランキングに参加中です。

「今回の記事は面白かった!」「スイスへ行ってみたいな♪」と思った方は、

お手数ですがポチッ応援クリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ





ende2

kako-1peY1ZjP40fa1mwn