ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
11807349_810578965728154_5458006571760241747_o
Photo by Antje Venzin


心の安らぎを感じる一枚です。

Antje Venzinさんがとても美しいブルーアワーの素敵なお写真をシェアしてくださいました。

ボーデン湖の一部、ウンターゼー/Unterseeの湖畔の町、
ベルリンゲン/Berlingenからの風景だそうです。

◆Berlingen Info.


日が沈んでからのブルーアワーはほんの15分程度。
その貴重な限られた時間の中での美しい光景です。


さらに、普段は見ることのない、打ち上げ花火の湖面に映る様子が
まるで空から星屑
が降って来たかのような素敵な雰囲気ですよね。


美しいボーデン湖ならではの光景です。

皆さんはこのお写真を見てどうお感じになりますか?

ブログランキングに2ヶ所参加しています。

「記事が面白かった!」と思った方は、お手数ですが

応援クリックを2つともお願いいたします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ




kako-1peY1ZjP40fa1mwn