ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
11050672_896028803790550_5636663960962149183_o
Photo by Marcel Schiegg

湖なのに、湖の存在を忘れさせてくれるような、何とも美しい風景!

アッペンツェルの秘境、アッペンツェルの宝石ともいっていいような美しい湖です。

アッペンツェル在住のMarcel Schieggさんが、
色のコントラストが何ともいえない美しい風景のお写真をシェアしてくださいました。
10255162_895684707158293_1076217657537347584_o
Photo by Marcel Schiegg


ここは、訪れた人は皆さん、感動されるのでは?と思うようなところです。
私は、Marcel Schieggさんのお写真に魅せられて、初めて、ちょうど一年前に訪れた場所です。

先日、ご紹介した絶壁の上に建つレストランから急な山を下るハイキングコースでトライしましたが、
またその時の様子は後日ご紹介したいと思います。

ものすごい暑い日でしたが、この湖を見て癒されました。


【関連記事】
 ⇒驚き!スイスにこんなところがあるなんて!<エーベンアルプ>

 ⇒絶壁に泊まってみたい?スイスって本当に面白い!☆エーベンアルプ☆

ブログランキングに2ヶ所参加しています。

「記事が面白かった!」と思った方は、お手数ですが

応援クリックを2つともお願いいたします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ




kako-1peY1ZjP40fa1mwn