ブログネタ
とっておきのスイスネタ情報 に参加中!
IMG_1795


ご報告が遅くなりましたが・・・

4月下旬に日本で発売された、
ベストセラーの『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』シリーズ3冊目、
「ホテル編」の中で
実際に私が体験して感じた、旅のヒントが掲載されました!


ごていねいに、数か月前に出版元の編集者からFBSwiss Fan Clubのほうへ
メッセージをいただき、私が挙げていたコメントを掲載してよいかどうかの
許可を得るお申し出のメールをいただき、

◯掲載してもかまわない → 本名でOK
◯掲載してもかまわない 匿名で → ペンネーム(     )
×掲載しないでほしい


上記の3択のなかから選んでほしいとのことでした。

そこで、2番目のペンネーム(Swiss Fan Club)でお願いしました。

<実際に掲載されている本((絶景35))の内容>
IMG_0131


<表紙>
ceb14d4088b3f0891298e7b63558507c


この崖っぷちに建つレストランの記事はこちらから↓↓
 ⇒ 絶壁に泊まってみたい? スイスって本当に面白い!☆アッペンツェル・エーベンアルプ☆


旅のヒントとして引用された関連記事はこちらから↓↓
 ⇒ 驚き!スイスにこんなところがあるなんて! ☆アッペンツェル・エーベンアルプ☆


昨年の『スイス・日本150周年記念の年』に際し、在日スイス大使館の方からも
FBSwiss Fan Clubの記事を非常にお褒めいただいたメッセージをいただいたり、
スイス情報を流していて、いろんなご縁ができることは、とてもうれしかったです。

今回もこうやって、編集者の方が私の記事を見てくださってご参考にしてくれていると
いうのは、大変光栄に思いました。

私はまだ、実際にはこの本を読んだことがないのですが、
書店でこの本を手にされることがあればチェックしてみてくださいね~



本日の記事は参考になりましたか?

「参考になったよ!」という方は「みたよ!」をクリックして

お知らせくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
⇅クリックお願いします⇅


ende2


kako-1peY1ZjP40fa1mwn