11164626_1572903922993037_8076223641489645256_o
Photo by Rebecca Roberts


「これはまいった!」
二度と同じものは描かれない、空のアート

26日の夕方、スイスフランス語圏のローザンヌに稲妻

レマン湖と稲妻の組み合わせは初めて見ました。

しかもこの雲の流れも芸術的
さらに、稲妻の光がレマン湖に一直線にラインを描いているみたいで、
自然の力はすごいものを見せてくれますよね。


レマン湖で北はスイススイスの旗、南はフランスフランスの旗に別れます。

このお写真は、フランスのレマン湖畔の町、Maxilly-sur-Léman在住の
Rebecca Robertsさんがお写真をシェアしてくださいました。

位置的にはローザンヌの対岸となります。
maxilly_vue_regionale_-_copie_802x584
Photo by maxilly-sur-leman.fr

貴重な瞬間のお写真をシェアしてくださり、うれしい限りです。
自然の脅異の美にあらためて感動した一枚でした。

ブログランキングに2ヶ所参加しています。

「記事が面白かった!」と思った方は、お手数ですが

応援クリックを2つともお願いいたします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ




Facebookへ