今年のイースターは、4月5日

イースターの時期は、クリスマスと同じように、町の散策が楽しい時期です。

お店だけでなく、住宅街でもいろんなところで
パステルカラーの春の色で癒されます

可愛い飾りつけ、ホッとする色のハーモニー


レストラン
DSCF4764




DSCF4768




DSCF4268




ある家の玄関
DSCF4097




アパートの窓
DSCF4063




いろんなショップのショーウインドー
DSCF4110




DSCF4041




DSCF4448




デパート
DSCN2433




DSCN2434



ほんの一部ですが、雰囲気は伝わってきますでしょうか?

『犬も歩けばタマゴに当たる
osterhasen-0192


イースターの時期は、歩こうよ

森の中じゃないですが、「となりのトトロのエンディングの歌を思い出しました!
♪歩こう 歩こう・・・ わたしは元気~ 歩くの大好き~


まもなく、我が家の庭のイースターベルも顔を出してくれそうです。
s-IMG_8527


ブログランキングに2ヶ所参加しています。

「記事が面白かった!」と思った方は、お手数ですが

応援クリックを2つともお願いいたします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ