10497930_582323851873915_2840127694568143922_o
Photo by Thomas Stejskal





Berghaus KlondikeのThomas Stejskalさんが可愛い牛さんのお写真をシェアしてくださいました。


いつも思うのですが、ここの牛さんたちはとても人なつっこいような気がします。

こちらを見ると、確信できますよ





さて、牛といえば、先日もご紹介したアルプアプツーク(Alpabzug)ですが、エンゲルベルクでは、9月27日(土)に行われます。

季節の食材を中心とした市場も同時に開催されるそうですよ。(10時~17時)

牛の到着は12時頃になりそうとのことですが、体力のある方は、写真の牛さんと一緒に「牧下り」ができそうですね



【Alpabzug in Engelberg】





 




にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ


Facebookへ