10633362_1960890087385032_6856717212764942831_o






先週の土曜日、早朝から出かけて『Air 14 Payerne 』のエアショーを見に行きました。

9時以降に車で到着した人たちは、駐車場に入る前まで2時間半待ちという、ものすごくたくさんの人たちが訪れました。(報道では約8万人)

プログラムの運営も完璧で、午後には青空が広がり真夏のような雰囲気で観戦できラッキーでした。

すべて大興奮の楽しい内容でしたが、空軍の飛行機のみと思っていたところ、ご覧のようにサプライズが!!

SWISS A330の旅客機がパトルイユ・スイスと一緒に登場し、観客を喜ばせていましたよ。

他にもたくさん写真を撮りましたので、素晴らしいパフォーマンスも合わせて時々ご紹介していきますね。

今週末も2日間ありますよ!

【関連記事】




 




にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ


Facebookへ