10380498_472240522908314_3099157745094649270_o
Photo by Caroline Pirskanen





4月下旬、この修道院近くで咲いている菜の花畑をご紹介させていただきましたが、覚えていらっしゃいますか?

遠くに修道院の尖塔のみが見えていました。


今回は、その写真と同じく、Caroline Pirskanenさんが修道院のお写真をシェアしてくださいました。


近くから見ると、可愛いらしい建物ですよね。



スイスではあまり見かけたことのない赤色の尖塔ですが(私が知らないだけかもしれませんが)、珍しいデザインや色の教会などをご存じの方は、是非、ご紹介してくださいね。


 ★シェア先はこちらから★



 ★4月投稿記事(菜の花だより)は、こちらから★



  

 





Facebookへ